今朝は息子が起き抜けに鼻血ブー!


すごく良く鼻血を出すので、もはや鼻血に関してはプロの領域得意げ

いつもなら、眠っていても出る前に「あ、鼻血」と言って起き上がる息子なのですが、

今日は何故か、鼻血を出したままうつらうつら眠っていたのです汗


結果、当然布団は血だらけ。。。ガーン

まあ、今日はいいお天気だったからよかったんだけどあせる




さて。


標記の件。




小学生のお子さん、特に息子君をお持ちのお母さん方はみんな、

多かれ少なかれ多かれ、同じようなことで毎日悩んでおられる事ではないかと思うのですが…


勉強嫌い。

片付け嫌い。

忘れ物多すぎ。

口ごたえひどすぎ。

手伝い嫌い。

集中力ゼロ。

何でも片っ端から忘れる・・・orz


ええ、ええ、わかってますよ。

子供なんてそんなもんです。 


でもねえ・・・ガーン



ちょっとひどすぎないかい!?


あまりにも、同じ事ばっかり何回も何回も言わなきゃなんない。


これってかなり消耗するんですよしょぼん





でね、本当にろくでもない事ばっかりするんです。。。


何でわざわざそんなことしなきゃなんねえのはてなマーク

つか、何でわざわざ怒られるような事ばっかすんのはてなマーク




本当にもう、意味がわかりませんシラー



本当に優しくて、可愛い奴なのに何故だハートブレイク


結構厳しくしつけたはずなのに、何故だ!!


マジでちょっと心配したりしますよ、どこか悪いんじゃないかって病院




ま、男の子だからそんなモンでしょうしっぽフリフリ


そう思うしかありませんな雪



ポチッとお願いしますベル




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村