こんばんわんしっぽフリフリ


さて、続きを書こう♪


え~とどこまで書いたっけ。。。雪




ハイ、幼稚園の食育参観日の弁当の話まででしたおにぎり



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク長男、運動会のお弁当


リクエストは肉巻きおにぎりとエビフライドキドキ


母ちゃん頑張るよ、って前の日に仕込み、朝からファイト音譜


弁当が出来上がった時点である意味、私の運動会は終わってる得意げ



気づいたらムービーばっかり撮ってて、写真は何もなかった。。。しょぼん



かけっこはわりかしダメなうちの長男は、ただでさえ遅いくせに、

走り出して中盤、どこかの誰かを見つけて優雅に手を振っておる。。。走る人



アホか!


結局6人中5位。。。。orz


まあいいんだけどさダウン





ニコのほろ酔いブログ
やたらに厳しい日差し。。。汗



もちろん、その晩もパック、翌朝もパック、翌晩もパック。。。ロケット



ニコのほろ酔いブログ

お友達とカキ氷をシェアする娘(左)

何故か校門を出たところにカキ氷やら怪しいアイスやらが売っているのだ。。。ソフトクリーム


彼女は長男の一番の仲良し君の妹ちゃんチューリップオレンジ

いつの日か必ず兄を差し置いて

自分ひとりだけ我が家に泊まりに来ようと計画している幼稚園年長さんヒヨコ

カワユイの~黄色い花




今週末は娘の運動会走る人

こちらはかなり足が早いので楽しみです音譜


でも役員なので、ゆっくりはみていられないんだけどあせる




そそ、こないだ、予行演習のお手伝いに行ったら、

一日保母さん、みたいな感じで結構楽しかったニコニコ



幼稚園の先生、ちょっとなら楽しいかもアップ

毎日やってたら間違いなくイラついて鉄拳先生になっちゃうと思うけどねっパンチ!



さて、次回は娘の一等賞を報告できるでしょうかさくらんぼ


乞うご期待晴れ





ポチッとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村