え~、母の日でしたねラブラブ


今日はFBなんかでもお母さん達の嬉しげな報告がいっぱい音譜


見ているだけでほわほわと、こちらまで幸せな気分になっちゃいましたビックリマーク




さて、我が家ではビール


毎年母の日は寝たいだけ寝ていていいことになっていまして…にひひ


ぐうぐう惰眠をむさぼって、やっと9時過ぎに起きだしてくると、息子にビールを注がれましたビール



おはようビール!!  サイコー!!


ニコのほろ酔いブログ


そして、フレッシュトマトのピザトースト。。。ナイフとフォーク


ニコのほろ酔いブログ
いや~んアップ



ニコのほろ酔いブログ

そしてビールが進む~焼きそばビックリマーク焼き飯ビックリマーク


ガツガツ~ぐびぐび~ぷっはー!!



アタシどんだけ炭水化物好き。。。o(TωT )デモソウダカラシカタナイ


そりゃ痩せねえよ、な汗




そうそう、実家の方から金目鯛をお取り寄せ合格



ニコのほろ酔いブログ

でか~美味しそうラブラブ


でもね、でもね、お刺身作るのにね、湯霜しようとしてね。。。。あせる



はいっパー


手に熱湯ぶっかけちゃいました( ̄□ ̄;)!!


もうさ~痛いの熱いのってさ~。。。泣きたい気持ちダウン



で、何とか煮魚と刺身は作ったけど、とてもとても写真のせられるようなもんじゃなく。。。( ̄_ ̄ i)



でもすげえ美味しかった!超やべぇ!っつーことだけ明記。





ニコのほろ酔いブログ

今日の娘弁です。

お米砥ぎたくなくて、パン弁当です食パン




あ~、、、


やけどのほうは、夜まで氷水で冷やし続けて痛みは治まりましたが病院


かなり赤黒いです。。。痕が残りそうな気がしてなりません。。。ガーン




ポチッとお願いしますベル


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村