今日の長崎県は大変暖かいです晴れ


よく晴れて、キモチイイニコニコ


娘と庭で気分転換。。。虹



ニコのほろ酔いブログ    あちこちに芽を出したノースポールを、空いてるプランターに

                              植え替えてみる。 

ニコのほろ酔いブログ   菜園のえんどう豆もやっと芽を出して、元気に伸びてる。



ニコのほろ酔いブログ   毎年出てくるスズランも、今年は少し遅かったけど、やっと出た。



ニコのほろ酔いブログ  梅も、



ニコのほろ酔いブログ  ぼけも、



ニコのほろ酔いブログ   バラも、



ニコのほろ酔いブログ   ブルーベリーも、


どんどん、新芽やつぼみがふくらんで、やっぱ間違いなく、春が来てるチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


寒い冬も大好きだけど、暖かい春もキモチいいなにひひ