強くなるぞーと遠吠えする | げんじつとうひの館

げんじつとうひの館

LINEアカウントが初期化されて使用できなくなりました。新しいアカウントを電話番号で登録していただくよう、お願いします!トンガリヴィレッジでお知り合いになった方々、LINEできなくて困ってます✋

ほぼ一週間ぶりにスプラトゥーンをやってみたら・・・。
以前にもまして、ボッコボコですね。
今日なんか、400Pも稼げないバトルがあったぞ。ぐっすん。

私を狙ってキルする輩ばかり。
そりゃ、まだランクが20以下ですもんね・涙
良いカモですわね・泣

お兄やんは、ローラーでも暴れまくってるんだけどなー。
私はもう、ローラーには戻れましぇーん。
(姿をさらし続けるのが、恐怖なのです。)
わかばシューターから、やり直しますわん。
バリア最強!!

あっきー曰く
『やられないと強くならないのだ!』

そうだそうだ!
でもなぁ、コツをつかみ始めた頃に30分経っちゃうんだもんなー。
そんなにゲームばっかりやってる訳にもいかないのよ。

ゲームは一日、30分まで!!

おばさんは、忙しいんだからー。プンスカ。

ところで。
最近ご無沙汰な、あっち系の話。

でもねぇ。相変わらず、見ますよ。ぞろ目。
当たり前になっちゃってて、もう、スルーですよ。スルー。

スーパーの駐車場で「12-21」ナンバー見かけて。コレは、よく見るのです。
スーパー出て信号待ちしてたら、前から「05-31」が来た。ありゃこりゃ珍しい!

コレが、いけなかった。

四つすべてコンプリートしてやろう!!と思ってしまったのだ。

「見せてください。おねがい♡」ってすりゃあ良かったのかもしれんけど。
自力で、探しに探した。

んで、気がついた。
「見つけてやろう!」ってコッチからナンバー見るのって、凄く疲れるってことに。
そして、凄く危ないってことに。

なので。すぐにやめちゃいました。
でもね、その後信号待ちの間に、「10-25」がいました。対向車に。
(「05-17」は、無理でした。はい。)

やっぱり、いつものは見せて貰ってるんだなって、感じました。

何かに「ほら!見て見て!」って目が向かされてる。
そして、その先にぞろ目がある・・みたいなね。

自分の意思とは関係ないので、もう、気にしないことにしました。
気づくか気づかないかの違いだけで、こんなの誰だってあるよね。

良くみる日は「今日は、アンテナの感度が良いんだな~」ってな具合かな。
そんなに深く考えるのは、やめました。だって、疲れちゃいますもんね。

さて。
目下の頭を悩ませているモノ。

お別れ会の日程が、決まらないー。
6年生は三人しかいないのに、習い事やなんかで都合のつく日がないのだ。
その中の一人が、週末毎に試合とか発表会があって、ぜんぜん休みがないの。

今まで6年生が揃わない年は、無かったのにな。困ったなー。

それ以前に、連絡してもその日のうちに返事が無いのが困る。
会場の予約もできないじゃないのさー。

それと、今週の5日が締め切りの提出物。
ぜんぜん集まってない・怒

みんな、地区のコトおろそかにしてない?
どうでもいいとか、思ってない?
だいじょうぶ?

来年の会長は、実はもう決まってるんだけど。
みんな、Iさんになったら、腰が軽くなるんだろうなー。
私、舐められてるんだもーん。グッスン。

でも、負けないぞっ(`∀´)
強くなるもん!グフッ。

さてさて。
今週中には、何とかしたいものです。