そうか。やっぱり気持ち良かったのか。
誰だ。気持ち良くさせちまったのはーー??ああーん?
草野・田村日記に加えて、オンラジ・オンテレもいっぺんにアップされていた。
祭りだなーおい。
ライブ終わりには、メンバーの日記見るためになるべくトンガるようにしてたんだけど。
出遅れなくって、ヨカッターー。
オンラインテレビは、zepp tokyo初日後に収録したものだった。
早速、お疲れの所恐縮っす。メンバーにスタッフ。
草野さんの髪がまたモッサリしてきましたなー。
そして、テツヤ師匠の固まりっぷりに目を奪われる。
テツヤ師匠と見つめあうこと約三十秒。
その間、他メンの話なんて耳に入らなかったわ。キュンキュン。
で、ツアーT。んー。崎ちゃんがピンク~~。なんか可愛い。
私の中では、金魚→テツヤ、SPZピンク→リダ、グライダーブルー→マサムネ、ちいもの白→崎ちゃん・・が、鉄板で似合う!と思っていたのだけど。
まぁ、ランダムに着てることは着てるみたいね。
最後に、リダのくしゃみに全てを持っていかれてしまった感。
花粉症、お大事になさってくださいまし。
オンラインラジオは、まだちゃんと聞いてないんだけど。
チラと聞いたオープニングトークでさ。
テツヤさんが、ドライブソングは「ラ・ブーム」って話してたら、
後ろで草野さんが「ラ・ブーム。だってマイブーム?違うか・・・。」ってボソッて言ってたでしょ!?
聞こえたよ、聞こえたよ!メンバーにはスルーされてたけどね。
テツヤさん、そんなにソフィー・マルソーが好きなのね。
じゃ、きっと。好きなおニャン子は、河合その子なのね(憶測よ、憶測)
スピッツファンの中に、カジくんファンが結構いるの知ってんのかしらね?
(「ラ・ブーム~だってマイブーム・イズ・ミー」は、カジくんのシングルだす)
意図的なの?恣意的なの?
時々、草野さんって人が分からなくなるわ。
・・・・って、まんまと食いついてしまった私。しまった。
さて。
『SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA”』
んー。なげーなぁ。ぶっちゃけ、アリーナツアーね。
フェスティバリーナのスピッツベルゲン先行結果がきた。
私バカよねーおバカさんよねー。
第二希望に当選したんだけど、この日平日だからムリ。
なのに、なんで第二希望にしちゃったのだろうか・・・・。
しかも、2枚・・・・。
んんんん。こうなったら、2days参戦してやろうじゃないか。
夫には「すまぬが、スピッツのために有休をとってくれぬだろうか?いや(有無を言わさず)取ってくるようにっ!そして、チビたちのお世話をしておくようにーー!!!」と、
そして、二日目はライブが終わり次第、車を夜通し走らせて朝までに家に帰り着くように頑張ろう。
(だって、移動に往復で10時間もかかるのよ!!)
スピッツのためなら、なんでもやってやる。
たとえ火の中水の中。
真夜中の九州山脈も一人で越えてやる。
夏だから、道路の凍結もなかろうし。
さてさて。
まだ3月だが、我が家のスピッツカレンダーはもう4月にしてある。
それは、崎ちゃんとリダが可愛いから(きっぱり)
2月8日にカレンダーを飾って、しばらく1月の写真を眺めて・・・・。
それで・・・・。2月は・・・・。2月は・・・・・。
あああああ。2月如月は逃げ月なのね。短命なのね。
ということで、扱いの差があって、すんません。クッキー(草野)&ミッキー(三輪)