不本意にも、こじらせていた模様 | げんじつとうひの館

げんじつとうひの館

LINEアカウントが初期化されて使用できなくなりました。新しいアカウントを電話番号で登録していただくよう、お願いします!トンガリヴィレッジでお知り合いになった方々、LINEできなくて困ってます✋

連投失敬。暇だなーおい。いや、忙しいからこその逃避だろうが。
あーまさしくまさしく。

最近、できたお兄さん(ハッポゥくん)と、ヒャダインに萌えている。
んー。なんて良いサイズだ。眼鏡も良い(普段は掛けてない)
麗しの殿方フォルダが、容量オーバーしてるんじゃない?ってくらい、
いろんな方に萌えている。
はいはい、ビョーキビョーキ。放置放置。

昨晩は、つい「探偵ナイトスクープ」から「タモリ倶楽部」「水曜どうでしょう」「月刊ホークス」と、深夜枠のテレビをだらだら見てしまった。
床に就いたのが、深夜2時半。
何かに取り憑かれているとしか思えない自堕落さ。
元気になった途端、コレだよ。我ながら情けない。

ところで。
金曜日、「笑っていいとも!」を見ていたら、
そうくんが『あーおねえちゃん。あっこちゃん(チャットモンチー)』と叫ぶ。
テレビをよく見たら、能町みね子さまではないか!

「そうくん。あっこちゃんじゃないんだよ」

まぁ、パッと見ね。髪型とか体つきとかのフォルムがね。分からんでもないが。
顔立ちはそんなに似てないんだけどね。
私は、あっこちゃんもみね子さんも好きだわよ。
なんかさぁ、いろいろ親近感湧くだわよ。

能町みね子といえば、久保ミツロウで。
千葉雄大くんもお二人のファンだと公言しておる。
2/24付のブログにも、「サインをもらった」旨が書かれている。

つうか、千葉くん。
ブログに

今日の目標は、
シャンプーとからだ洗う石鹸を
買うことです
水で薄めるのも、もうそろそろ
限界になってきました


とか書いちゃダメだぁー。
男前の自覚が、欠片も見当たらないのだがぁ??
しかも、記事のタイトルが「萎縮恐縮劣等感! 」とキタ!
ちょっとこじらせぎみなのか!?千葉くん。

そういう私は「こじらせ女子なんかじゃないさ」と思っていたのだが。
みね子さんのブログを読んだら、ちょっと自信が無くなってきた。

能町みね子のふつうにっき
『NM(能町)杯・好きな男ランキング 2013』


に、ランキングされているラインナップが、ツボ過ぎる。

なんと、博多大吉先生が第8位!!
我らが草野マサムネ師匠は、第55位(良いのか悪いのか)

こうやって見てみると、(薄々は気づいていたのだが)「こじらせ」を自覚せざるを得ない感じだ。

本当はゆるふわに憧れてるのに、ライブには男装っぽい格好で行っちゃうし。
(オーバーサイズのトレンチ羽織って、ネクタイ&黒カーディガン、ブラックウォッチのスキニーにゴツイワークブーツ姿でサンパレスに現れたのは、ワタクシ。歳考えろよ!・恥)
だって。女を前面に押し出すのは、恥ずかしいんだもの。

でもまぁ「性格的にややこしくて、面倒くさい自分」の居場所が出来たような気持ちになって、ちょっとホッとしている所も無きにしも非ず。