夢を叶える!ノート術!! | フリップカンパニーのブログ

夢を叶える!ノート術!!

ぜひクリックいただけると嬉しいです↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、

とっても励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

昨日は僕が大尊敬する

大嶋啓介こと大嶋兄貴が

久しぶりに博多に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

遅くまで、付き合ってもらい

最高の時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

ベロベロ〜♫

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は僕の尊敬する

大嶋兄貴から、直接教えていただいた

夢を叶えるマル秘テクニックを

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

いや〜昨晩からワクワクが

止まらないッス。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

 

大嶋啓介さんの簡単な経歴です。

 

 

 

・居酒屋てっぺんの創業者

 

・独立道場で卒業生約60名

 

・居酒屋甲子園の初代理事長

 

・全国すごい朝礼®協会理事長

 

・著書、DVD・他多数

 

 

 

 

 

 

など、今まで数多くの夢を

叶えまくってきた人です。

 

 

 

 

 

 

昨晩、その数々の夢を叶いまくる

衝撃の事実を知りました。

 

 

 

 

 

 

大嶋兄貴⇒

 

「サダぁ!今オレはマジで

絶好調に夢が叶いまくってるぞ!

今度、やっとエ◯ザイルの

H◯R△さんと◯代目J△◯◯と一緒に

△❑☓◯やることになった!!!」

 

(内容がオフレコすぎて書けませんが)

 

 

 

 

 

 

そのまま間髪入れずに、

 

 

 

 

 

 

「サダぁ〜お前も今日から夢を書け!」

と僕に言い放ちました。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

いや、夢を書く?

 

 

 

 

 

 

いやいや…大嶋さん

いくら何でも僕をからかい過ぎでしょ?

 

 

 

 

 

 

そんな自己啓発は

もう13年も前から知っているし、

もう、やりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

そう、心の中で思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも…実際に大嶋さんのノートを

見せて頂いて、、、

 

 

 

 

 

 

まぁびっくり。。。

 

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

 

 

ホントに書いてる…

ウケるwww

 

 

 

 

 

 

しかも、◯◯◯と絶対に◯☓△❑する!!!

(もう…とてもココでは書けません…)

 

 

 

 

 

 

僕は目からウロコが落ちました。

 

 

 

 

 

 

夢を書くなんてことは

何年も前から知っているし、

僕ももちろん書いていましたし、

今も書いています。

 

 

 

 

 

 

でも、毎日、毎晩のようには

とても書いていませんでした。

 

 

 

 

 

 

大嶋さん曰く、

 

 

 

 

 

 

とにかく毎日、夢を紙に書け!との

ことでした。

 

 

 

 

 

 

しかも、大切なのは夜に書くのが

重要だそうです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、夜なのか?というと、

夜は【よせる】という意味が

あるとのこと。

 

 

 

 

 

 

描いてる思いが寄ってくる

らしいです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

もう一つ重要なポイントは

書く時は鉛筆で書く。

 

 

 

 

 

 

これは鉛筆には

【芯】がある。その芯で夢を書くと

自分の夢に芯が通るとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

早速、HBではなく、Bの鉛筆を

購入して、夢を書きまくろうと

思いますwww

 

 

 

 

 

 

昨晩はそんな目からウロコで

最高の夜を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

大嶋さんは、ビックリするほど

素直で、自分の夢に正直な人!

というのを再認識しました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

超エネルギーマンです!

夜は強いし、酒は強いし、

朝はとてつもなく早起き!

 

 

 

 

 

 

くぅ〜!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

ゴチャゴチャ考えている

場合じゃないですね!

 

 

 

 

 

 

さぁーみんなも

今すぐ鉛筆を買って

今晩は一緒に夢を書こうね〜

 

 

 

 

 

 

★吉尾定善のフェイスブックはコチラ↓

吉尾定善Facebook(友達&フォロー大歓迎!

 

 

 

PS:写真は全然関係ないよ〜会社の近くに停まっていたので

写メしてみたよ!会社の車もこんな風にしようかなwww

 

 

 

///////////////////////////////////////////

月収128万円❗バイトスタートから12ヶ月で
親の年収をマジで越えちゃいました❗❗

現在、博多、天神、鹿児島、広島、
岡山、香川、徳島と支社を拡大中❗

新事業立ち上げのため仲間を大募集。
詳細は下記リンクから御覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 フリップカンパニー求人サイト

//////////////////////////////////////////