志より野心家に成ろう! | フリップカンパニーのブログ

志より野心家に成ろう!

こんばんは!
 
 
 
今日は久しぶりの
オフィスです。
 
 
 
連休明けに朝から元気いっぱいの
スタッフをみると興奮しちゃいます。
 
 
 
はい、キモイ!
 
 
 
今朝はスタッフの1人が
リーダーに昇進しました!
 
 
 
入社3週間のスピード出世です。
 
 
 
今朝も堂々とみんなに
ミーティングしてくれました。
 
{D8807115-E168-44D6-9C01-9EAC61845219}

 
 
女性ですが、野心家です。
志と言う方が綺麗な感じですが、
 
 
{4AD0DB92-264F-46B5-92FC-399A63492A21}

 
 
 
僕はこの野心という表現が
好きです。
 
 
 
最近は、社会貢献やミッション、
自分憲法や使命感など、お堅くて
賢そうな表現を使う人がやたら
多いです。
 
 
 
僕ももちろんTPOで
使い分けます。
(賢そうに見えるので…)
 
 
 
しかし、
 
 
 
10代20代の駆け出しに
そんな表現は必要ないです。
 
 
 
 
夢にガムシャラでイイんです。
周りなんか関係ないぐらい
大胆でかまわない。
 
 
 
 
野心剥き出しでOK!
全員喰ってやる!
そんなギラギラした眼が
良いんです。
 
 
 
 
で、いつかどこかで
しっぺ返しに合うのです。
 
 
 
 
でも、それで良いのです。
 
 
 
 
難しい本も良いけど、
こんな映画がワクワクするね!
 
 
【いつかギラギラする日】
 
{7C5DA998-B5DE-40A3-A4D9-1DDD78BA8C86}
 

 

///////////////////////////////////////////

月収128万円❗バイトスタートから12ヶ月で
親の年収をマジで越えちゃいました❗❗

現在、博多、天神、鹿児島、広島、
岡山、香川、徳島と支社を拡大中❗

新事業立ち上げのため仲間を大募集。
詳細は下記リンクから御覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 フリップカンパニー求人サイト

//////////////////////////////////////////