ゴールデンウィークは博多においで! | フリップカンパニーのブログ

ゴールデンウィークは博多においで!

こんにちは!
 
 
 
今日は最近オープンした
〇I〇Iマルイに初めて来ました!
 
 
 
九州初上陸のマルイ!
ずいぶんと賑わっております。
 
 
 
最近の博多は観光客が多く、
お隣の韓国や中国、東南アジア以外の
ヨーロッパ系の観光客も最近では
多く、街並みもオシャレになっています。
 
 
 
アジアの玄関口という認識が
市民にも徐々に高まっているように
思います。
 
 
 
さらに観光客を呼び込むためにも
もっと娯楽やラグジュアリーホテルも
たくさん用意してほしいですね。
 
 
 
博多中心のラグジュアリーホテルは
グランドハイアットもしくは
ウィズ・ザ・スタイルぐらい。
(ん~ラグジュアリーかな…?)
 
 
 
この前も、中洲の屋台に香港人の
富裕層が大盛り上がりしていたので、
もっと富裕層が楽しめる要素を盛り込めば
観光客もさらに多くなり、オシャレな
人もドンドン増えて絶対に楽しいのになぁ~
 
 
 
なんてことをマルイのスタバで
ニヤニヤしています。
 
 
 
なんとしても、やってほしいのは
大分県へのアクセス!
とくに別府までの道のりが
ソニック使って2時間もかかる。
 
 
 
新幹線使えば鹿児島の方が早いし…
これをせめて、1時間で行ければ
最高の立地になるのになぁー
 
 
 
誰かやってほしいなぁー!
 
 
 
{EEA3C479-0254-470F-A97F-FE4C44F0C67D}
 
{D0C89557-1945-4D44-84E3-4B8D1BCA4381}
 

 

///////////////////////////////////////////

月収128万円❗バイトスタートから12ヶ月で
親の年収をマジで越えちゃいました❗❗

現在、博多、天神、鹿児島、広島、
岡山、香川、徳島と支社を拡大中❗

新事業立ち上げのため仲間を大募集。
詳細は下記リンクから御覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 フリップカンパニー求人サイト

//////////////////////////////////////////