モフモフが足りなさすぎてぬいぐるみに手を伸ばしかけている そら デス不安


ワンコを、、、ワンコを撫でたい、、、


ゴールデンレトリーバーを撫でたい、、、


と、こんな気持ちを持て余している日々ですが、すごいものと出会いました!!


カリンバです!!



YouTubeで演奏動画を見て速攻購入。


オルゴールの音色の可愛い楽器❤️


音階の配置が独特ですが、慣れたら案外簡単。


値段もお手頃。(3千円〜)

ピアノの楽譜でいけるのでいろんな曲が演奏可能。(専用の楽譜もあるよ)


こんな音だよ↓実際の音はもっと響くよ。



カリンバの話はここまで、として、8月の占いの振り返りを。


前に手相イベントを依頼してくれた企業さんが、またよろしくということで、8月某日、1日18人手相鑑定をしました。


前回、鑑定を受けた方が『すごく当たってて楽しかったので』と、娘さんと来てくれたりと今回も笑いあり感動ありで終わることができました。


占いについては、現在四柱推命を勉強中なのだけれど、手相にリンクして、数年前にやっていた『道』を視るのも再開しようかなぁ。と思ってます。


それと、最近出会ったとあるカードもはじめます。


カードの紹介は次回するとして、新しいやりたいことがどんどん出てきて、イベント盛りだくさんになるかも!と胸躍らせるそらなのでした〜飛び出すハート