今日は一粒万倍日!!

宝くじを買いましょう!

ということで、1年ぶりにブログ復帰した そら デス!


スピブログ界から遠ざかること約一年・・・・


やっと、やっと 易学鑑定士 の免許をとることができました!!

鑑定はもちろん、教えることもできる知識も身に付きました。(一応)


で、免許をもらうにあたり、「道号」をつけなければいけないのですが、


ワタシの場合、教えてもらっている師匠の流れから「翔」を入れることが決まっているので


ピン!と降りてきた「琳」を使うことに決め同号を「琳翔」にしました。


これからは、そら改め琳翔ということでどうぞみなさま宜しくお願いいたします。


でもそらという名前もなじんでしまってるのでそらでも全然OKです~。りんちゃんでもいいよ~。


九星気学・易学・手相を相談者様の悩みに応じて組み合わせて鑑定していくスタイルで
いこうかな~とのんびり考えています。(ちょっとスピも入れつつ・・・)


お休みしていた1年の間、いろんなジャンルの本を読み漁りいろんなことに目を向けることによって前の自分より数段「感じるアンテナ」がアップしたような気がします。


のんびりペースですが、鑑定士として幅を広げていこうと思いますのでよろしくです~!!





家の近所の蓮根畑の去年のハスの花。
夕焼けでピンクになってます。
今年ももうすぐ満開になるよー。


キラキラ光る蕾。満ち満ちてる✨