驚いた そら デスびっくり


在宅勤務だった先月、ネットで探して買ったサイモンリリーさんのクリスタルヒーリングの本。
ここのところ、クリスタルを身体の周りに置くヒーリングに興味が出てきたワタシ。
この本を読んでやってみよう!!


と、読み進めていると、
ペンデュラムを使ったヒーリングがあったの。

なんだかすごく面白そう。。


ということで、


夫Pさんにあおむけになってもらいやってみた!!


やり方は簡単。
ペンデュラムを足元から頭の先までなぞっていくだけ。


浄化の必要な部位や病気、傷のあるところにくるとペンデュラムの動き方が変わるらしい、、、


何がされるかわかってないPさんの身体の上にペンデュラムをゆっくりなぞらせていく、、


ノーマルな状態の上下の揺れから、ある部位にきたらグルングルン回りはじめた、びっくり


そこは、脇!


『なんで回りよん??わざと回してるやろ!』

とPさん。


『回してないって!脇ってなんかある?』


と聞くと、


『実は脇の下が痛い、、、』


なるほど!!それか!!
リンパが詰まってるのか?


しばらく脇の上でペンデュラムを回してエネルギーを調整&浄化。
あとで気功もやってあげよう。


続いてワタシ。


Pさんにやってもらうと、やはり、、な部位でグルングルン回った滝汗



気功やレイキを持っている人は、それで身体の悪いところは分かると思うけど、それらを持たないPさんでもできたことにビックリ。
ペンデュラムすごしっ!!


もちろん、愛犬坊ちゃんにもやりました。
ペンデュラムヒーリング、しばらくウチで流行りそうです💏




若干迷惑そうな坊ちゃんなのでした〜てへぺろ