馬に乗った そら デス🐎


始めてしまいました。

乗馬🐎🐎🐎


生まれてはじめての乗馬に超感動✨


最初に見たときは、あまりのデカさにビックリしたけど、目が優しくて、馬の気がすごく安心させてくれて恐怖心ゼロになったワタシ。


姿勢も良くなるし、太ももも鍛えられるし、老化予防に最高!セラピー要素も満載!


手綱の持ち方からはじまり、駆け足までが初回のメニュー。
駆け足のときにする動作も意外にすんなりできて、『めちゃ楽しいーっ爆笑


レッスンを見ていた夫Pさんも、


『楽しそうに乗ってたから、続けたら?』と言ってくれ、気分はすっかり次のレッスンへ。


動物ってやっぱりいいわ〜おねがい


癒される〜💕


とハープに続き人生初体験をしたワタシですが、


時を同じくして興味をもったのが、もうひとつ。


それは、なにでしょう??(勝手にクイズ


答えは次回〜ウインク