先日のこと、、、


仕事から帰ってきた夫Pさんが、晩ご飯を作るワタシに得意げに


『そらは、天王星人プラスでオレは天王星人マイナス』


と言ってきた。


いきなり何?なぜ急に細木数子??


『どしたん?いきなり??』と聞くと


『会社の人に「Pくんは、中殺界のときに昇進したんやなぁ。この年は棚ぼた的な良いこともあるらしいわ」って言われたんよ。で、オレは天王星人マイナスとか教えてもらった』

Pさんの職場にそんな占いを語る人がいるなんて、、!!びっくり


話を聞くと、その人は今年に入り、病気で入院していたひと月の間に占いにハマり、同じ部課内の人たちや上司の生年月日をすべてノートにメモって相性やら運勢やら調べまくっているらしい。
(ちなみにおじさんデス)


それを聞いて、
『その部課内の人たちの生年月日、あなたもコピーさせてもらい!!!』と声を大にして言ったワタシ。


というのも、
4月に会社の中で最年少で昇進したPさん。
部下がほとんど年上だと言ってたから、Pさんのためにその生年月日リストはおおいに役立つはず!!
生年月日さえわかれば、ひとりひとりの取説をワタシが調べあげるわ!!


そこで、ワタシは ハッ とした。



今、必死で易学鑑定師を目指して九星気学を勉強しているワタシ。

それって、、、

誰のためにしている勉強?


まだ見ぬ未来のお客様のため??


それもあるけど、、、


第一は、自分と家族のためじゃない?


自分と夫Pさんが幸せになるための占いなのではないの??


にも関わらず、今までワタシは自分やPさんの運勢を真剣に占ってなかった、、、ゲッソリ
友人やお願いされた人のばかり一生懸命していたわ、、、


なんてこと!!!

ということで、、


ワタシとPさんの運勢リストを作成しました。
向こう7年分。


運の流れを確実に掴んでその波に乗ってチャンスを生かしきる!!

Pさんの次なる昇進はあるとしたらいつなのか、、、

ワタシがサロンを始めるとしたらいつがよいか、、、

空亡のときの心構え、、、

未来がわかっていれば、今からできるのはそれに向かって努力していくのみ!!


ワタシにとって占いは幸せになるツール✨

自分のために、しっかり使いこなそう!と決意をあらたにした そら なのでした〜ウインク


庭のバラ満開🌹