もうすぐ誕生日を迎える そら デス🌈
ただいま夫Pさんは、毎年必ず取得しなければならない1週間の連続休暇を取得中。
ワタシは、1週間も休めないので、木、金曜日を有休取得。
この休み中を『お誕生日ウィーク』と称して、行きたいところ、食べたいものを満喫する!!とパラダイスを満喫してます✨
(ほんとはね、、、我が家の愛犬と伊勢に旅行に行く予定だったんだけど、愛犬が想定外の病気が出てしまったので旅行は中止。)
病気のほうは休み中まだ出てないので、旅行行けたかも?とPさんは言ってるけど、環境が変われば出るかもしれないし、、、
なにはともあれ、ウチの大事な大事な坊ちゃんなので、甘やかし放題、ついでにワタシも好きなことし放題〜❤️
そんな連休1日目、、
旅行をやめたので休み中は、愛犬の病気平癒のために神社めぐりをしよう!と決めていたワタシ。
いざ!大好きな神社⛩
石鎚神社へ!!
ここの氣は、澄み切っていて気持ちいい✨
お参りをしているときに、ハッと浮かんだのは
『山に来い』
頂上社に行ってみたいというワタシの願望から、浮かんだ言葉かもしれないが、、、
気持ちは、いっきに
石鎚山登山を決意

そして、神社でのワタシのお約束。
神さまからの言葉をいただくべく、おみくじを。
ひいたおみくじは、吉。
そこに書かれてある言葉が、これまたドンピシャ
身に染みました
神さまにお礼を言って、ご神水コーヒーを飲み、神社をあとにしました。
帰りは、小松のマルブンでランチ。

