レイキ伝授を始めて数ヶ月。


モニターさんたちは、数名セカンドに進まれました。


タイミング的に今かな。ということで、


遠隔ヒーリングを楽しむ会を開催しました!!


メンバーは4名。
そら。viviママさん。まさちゃんさん。みなこさん。


ワタシ以外のみんなは、多人数の遠隔ヒーリングは初めて。


大丈夫かなぁ。。


という心配は、、、


ぶっとびました!!ポーン


もう、みんなすごいの!!滝汗滝汗


ワタシの不調の部位を、みんながぴたりと当てるわ、ひとりが送ったビジョンを受け取ることが出来るわ、それぞれのビジョンが繋がっているわ、、ミラクルだらけの遠隔ヒーリングになったのです!!笑い泣き笑い泣き


もうワタシ、行き交うラインの言葉に打ち震えておりました笑い泣き笑い泣き



と、同時にレイキってすごい!エネルギーってすごい!と感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+



三人とも、すごくピュアな心の持ち主で、人の為に尽くせる人。


レイキ伝授を受けたことによって、もともと持っていたスピな資質の一部が呼び起こされたのかも。



レイキ伝授、、まだワタシには早いかも、、って自信を無くしかけていたんだけど、この三人を見て自信を取り戻しました!




今度は対面レイキを楽しむ会をしよう!と計画を思いついた そら なのでした〜ちゅー