天さんが初めて開催するレイキ体験会へ参加してきました!


もうね、

もうね、、、


すごかったのぉおーーーーーっ!!


なにがすごかったのかというと、


なにはさておき、天さん!!


丁寧に誠実に完璧に準備されていて、ワタシは超感動!アンド自省の嵐🌀


みんなにランチまで用意してくれて、その細やかな気配りにさらに感動!


日迦さんはレイキの先生だけど、天さんもワタシにとって「先生」だわー。
見習うべきところだらけなんだもん。


そしてそして、次にすごかったのは、


参加された面々。


みなさん、スピ話が豊富!というか、有名ブロガーさんたちのアレを受けた、とか、コレをしてもらった、とか出てくるでてくる!
大盛り上がりだったお茶タイム🍵


レイキ体験会の詳しい内容は、天さんのブログで↓
すごーく勉強にもなったし、楽しいひとときをすごさせてもらいました。


天さん、参加されたみなさま、お世話になりましたーデレデレ


また天さんちでお会いしましょう!