嬉しい出来事がてんこもりだった そら デス爆笑


なにから書こう、、滝汗


と迷った結果、記憶が流れ去ってしまわないうちに『宇宙と大地のヒーリング』での不思議体験をまず書くことにします!


いざっ!


星星星星星星


かねてより、ずっと受けたいと思っていた龍鵞先生の『宇宙と大地のヒーリング』


その日の朝、ピン💡と来たので、龍鵞先生にヒーリングのお願いをし、その日の夜にヒーリングしてもらうことになりました。


『宇宙と大地のヒーリング』は、エジプトのエネルギーを使った遠隔ヒーリング。
(エジプトの神様や女神様と繋げてくれるんだって。)


どんなヒーリングになるかは、その人次第。
前世まで遡る人もいるそうで、ワタシは一体どんなことが起こるんだろう。。とワクワクドキドキ💓



ヒーリングのスタートは20時。
どうやってヒーリングを受けようか、と用事をしながらバタバタしていると、いきなり両手がビリビリ⚡️



えっ?もう始まった?と時計を見ると、20時2分。



両手でこんなに感じるんだったら、横になっとこう。とベッドへ移動。


ベッドに横になると、全身ビリビリ⚡️



すると、目の前にドンっと現れたのは、『目』


この目は、エジプトで有名な目だー。

(画像お借りしました)


と、思っていると、なにやら、魂が引っ張られる感じになり、


なんか、いまなら幽体離脱とかできそう!


などと考えていると、宇宙の星々が広がり、どこかにいるワタシ。


どこにいるんだろう?
宇宙のどこかの星みたい。


そこで、神さまらしき存在に、光る「なにか」をもらった。。ような感じがしました。

 
その星が無性に懐かしく感じ、
帰りたい。帰りたい。
となぜか涙まで。


と、こんな感じでファンタジーな世界にとんでしまったワタシ滝汗



龍鵞先生からはどんなレポが来るんだろう、、、とワクワクしながらヒーリング終了。


すると、、、


驚きのレポートが!!


ざっくり書くと、


『はるか昔の大地に居たワタシは、
天の声により、ホルスの目の力を与えてもらい、エジプトと時空間で繋がった遠い星で閻魔さまのような大魔王から「後の世で役に立つであろう。」と、清めの力を授かる。
それは、緑色から青色に光る15センチくらいの棒。
ワタシはそれを右腕の根元にしまう。
ワタシがポッカーンとしていると、大魔王さまは、「わかっておろうに!」と大笑い。』

と、こんな感じだったそうです。


な、な、なんか、、

ワタシが感じたことと、似てません!?

と、ひとりでドキドキ滝汗


ヒーリングもしっかりとオーラと身体の部位にしていただきました。


宇宙と大地のヒーリング、受けての感想は、、、


面白い!!爆笑


終わったあとの爽快感プラス自分の魂の根幹がチラッとわかったような、、、この気持ちはなんともいえない不思議な感じ。


龍鵞先生、貴重な体験をありがとうございましたー!!


またよろしくおねがいしまーす!!笑