松山ロープウェー街で行われた城山門前祭りが無事終わりました!


お客さん、来てくれるんだろうか、、、滝汗と不安100%で挑みましたが、バラエティにとんだ方々が沢山訪れてくれ大盛況のうちに終わることができました。


今回、手相を見ながら感じたのは気学の必要性。


今までは、手相は手相、気学は気学とワタシの中でわけて考えてましたが、手相と気学を組み合わせれば、その人に伝えられることもさらに深く伝えられるんじゃない!?と感じ、


卯乃先生に相談すると、「そうやって自分のオリジナルを作っていくといいよ。」というお言葉をいただき、


「もっと力をいれて気学を勉強しなければ、、」真顔


とゆるんでいたパンツのひもを締め直しました。



次回のイベントは、12月9日!


なんと、お寺でのイベントです!!


初めてのイベントから、ポンポンポンとイベントに声をかけてもらって、こんな自分が出ていいんだろうか、、と思いながらも参加する図太い神経の持ち主ですが、次回のお寺のイベントだけは、ほんとにビビってます。滝汗
そうそうたる出展者が居並ぶ中で、ワタシ、、、滝汗滝汗笑い泣き

今から緊張で吐きそうです。ゲローゲロー


詳しいお知らせは、またじっくりとします!!

では!また!ウインク