電動自転車を激コギした そら デスチーン

ババァの身体にはきつすぎる所業でした、、、

激コギした理由については、また次回のブログのネタにするとして、、


早速前回の続きと参ります!



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


Sさんからレイキを流してもらったときに、


浮かんできたもの、、



金閣寺や平等院鳳凰堂の屋根にいる鳳凰。


これがピカーンとくっきり浮かんできたのです。


不思議に思いながら、Sさんと交代してワタシがSさんにレイキを流していると、、


お坊さんのすがたをしたワタシが、誰かを見下ろしている場面が浮かんできました。


見下ろしていたのは、小坊主。


そのことをSさんに告げると、


「そういう関係性?!」


とビックリ。(Sさんが小坊主?)


視えたことはファンタジーだとしたとして、お互いのエネルギーを感じ合うっていうのはとっても良い経験になりました。


初対面にもかかわらず、快く迎えてくださったSさんには感謝感謝です。


次に会うのは、ティーチャー講座!


お互い頑張りましょうねー!!ウインク