後頭部がハゲた夢を見た そら デス真顔

ここしばらく忘れていた円形脱毛症の恐怖を思い出し、
「なんで!?なんでハゲるの!?」と焦りまくった夢でした、、滝汗

数年周期でワタシを襲うハゲ、、、

最後にハゲができたのは、確か3.4年前。

「一回ハゲたらくせになる」と昔お医者さんが言っていたとおり、今まで3回ハゲをつくったワタシ。

周期的にそろそろ出来るんじゃないか、、と潜在意識が察知して夢に見せたんだろうか、、


いやいや!今度は絶対阻止してみせる!

氣功やレイキでめっちゃセルフヒーリングしてるもん!!

ハゲてたまるかーーー!!!

と叫んだところで、今日の本題と参ります!


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

先日、とあるカフェ&美容室へお邪魔してきました。



サンキャッチャーとおひさまカフェの素敵な看板。

これをみて、ピンときた方!


そうです!レイキのお師匠 日迦さんのhttps://ameblo.jp/nicca-note/entry-12406816140.htmlに登場していたSさんの美容室とカフェですちゅー


日迦さんに縁を繋げていただき行ってきました!!


初めてお会いするSさん、どんな方だろう?と想像してみたワタシの予想 ●メガネをかけている優しそうな方。●以前にゴールデンレトリバーを飼っていた、今も犬は飼っている。

勝手にこんなことを想像していたのですが、、

なんと!!ふたつとも偶然にも当たっていたのです!

Sさんの温かい人柄に速攻で取り込まれてしまったワタシは、

髪を切ってもらってるときもひたすらしゃべりまくり、染めてるあいだもしゃべり続け、初対面なのにまるで昔からの知り合いのような感じになってしまいました。


髪のカットが終わると、隣のカフェに移動して

「ウチのお昼ご飯だけど、どうぞ」

と、めちゃウマなお昼ご飯までご馳走になりましたお願い




このカフェがウチの近くにあったなら毎日入り浸るのに、、、と思うくらいとっても居心地の良いカフェでした。


カフェでもしゃべり倒したあとは、二階へどうぞ。と案内され二階へお邪魔すると、これまた窓からの景色も素晴らしい素敵なお部屋!


ここでレイキをしましょう。ということで、Sさんからレイキを流してもらいました。


Sさんのエネルギーは、ドーンと来る感じじゃなく、ソフトで優しく受ける側も集中してないと感じとれないようなデリケートな氣を感じました。


じわじわ効いてくるエネルギーに、ウトウトしながら、視えたのは、、、


長くなったので、続きは次回!

では!!ウインク