信じられない そら デスおさるのもんきち



本日開催の今治おうちtownのイベント、無事終わりました!

自分の前にお客様は座ってくれるんだろうか、、

手相で出ると決めたけど、知り合い以外を見るのは初、果たしてちゃんと見れるんだろうか、、、


と不安諸々でしたが、


座っていただいた方の手相を見、線を読み解き説明して、相手の手のひらの氣から浮かんだ映像や言葉をお伝えすると、お一人目の方にドンピシャ!


よし!いける!!
と、テンションアップアップ


手のひらの氣を読み取る姿は、周りから見たら胡散臭さ満点だっただろうけど、避けられることもなく最後まで途切れることなくお客様に座っていただきました。



で、驚いたのはお客様の多さ!
失礼ながら、イベントにこんなにたくさんお客様が来られるなんて思ってなかったワタシ滝汗



すごいです。おうちtown今治支店!!


終わってから思ったこと、、


ワタシ、よくこんなにたくさんの人見れたなー。
いやはや、、信じられない滝汗


手相デビュー、無事終了!


手相が終わってから、これだけは作ると決めていた、ハーバリウムドキドキ

配分がよくわからなくてなんかバランスが変、、
オイルも少なかったかも、、、
雑な性格がこういうものにも出てきてしまったわ、、


ちなみに、おうちtownのイベントは、明日もありますが、ワタシと卯乃先生は台風のため、鑑定はお休みさせていただくこととなりました。


おうちtown今治支店のスタッフ従業員の方々、手相鑑定に来られた方、とても良いご縁をありがとうございましたニコニコ