はっ!!雷雷

と気づけば、はや9月も下旬、、、


ぼーっっっ。としていたわけじゃないのに、

なに?この時の経つ早さは!ゲッソリ


9月にイベントでます!と言ってたそのイベントもいよいよ来週に迫ってきました。


29日30日、今治市のセイコー不動産今治支店さんのイベントに手相とリフレッシュ氣功で出させていただきます。


手相、、、大丈夫なんだろうか。ワタシ、、滝汗
と思いながらも、習ったことを生かしつつ、視えたらそちらも生かしつつ、ワタシらしく見させていただこうと思ってますポムポムプリン


↓チラシの右下あたりに載ってます。
卯乃先生と一緒ですおさるのもんきち
卯乃先生の鑑定が10分500円でできるのは、ここだけ!!超貴重です!!





お近くのみなさま、いらしてくださいねー!