世間はお盆休みだったのですね、

しっかり一週間働かせていただいた そら デス、、、


世間が休みのときに、働くって、、


なんかすっごく疲れた、、プラス 一週間のりきったどー!!という達成感。


さぁ!明日はお休み!


寝るぞーーーーっ!!爆笑


と気合を入れたところで、、、


本日のお題と参ります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それが起こったのは、先週の真夜中、、、


いきなり、誰かがワタシの左手の中指をぎゅっと握ってきたのですガーン


びっくりして、振り払おうとするも、それはしっかりと中指を握って離してくれません。


握ってきたのは、


なんと、隣で寝ていた夫( Pさん)


このひと、起きてるの??


と必死で指から手をはずすと、どうやら寝ている模様。


寝ぼけてたのか?


なぜ、中指??


と不思議に思ったのには、ワケがありまして、、


Pさんに指を握られたとき、


今までみたことがないくらいの、たくさんの星のかがやきが視えたのです✨


翌日、なぜ中指を握ったのか?と聞いたんですが、本人全然覚えなし。


そして、昨夜、今度は夜中に左腕にゆっくりと手のひらをあててきたのです。


その瞬間、とても優しい氣のパワーを感じたワタシポーン( Pさんは氣功もレイキも使えません)


このひとの中のどなたかが、ワタシに何か与えてくれてるんだろうか?

などと思うほど驚いたのですが、、


やはり、本人記憶なし。


日頃、氣功を Pさんにしていると、氣のパワーがすごいなぁ。と思っていたワタシですが、もしかしたら Pさん、ワタシより遥かにすごいエネルギー使いなのかも、、、


この人こそが、気功師になるべき??


などと悶々と考える そら なのでした〜。




週末の川遊び🛶