夜中に両足が攣ったそらデスチーン


いぎゃあああ!!!


声にならない叫び声をあげながら、どうにもならない痛みと硬直していく筋肉、、


こ、、こんな時はっ!!


と、必死の思いで足に書いたのは、、


レイキのマントラひらめき電球ひらめき電球


エネルギーを脚に当てていると、みるみるまに柔らかくなっていく筋肉!!


数秒で両足とも痛みはすっかりなくなりました!


ほんと、すごいわ。


と、レイキのすごさに感動した数日後、、


なんと、首を寝違えたワタシ、、、ゲッソリゲッソリ


首が回らないし、前にも後ろにもできない、、、



歩くのも、すこしでも頭が前にいくと、首がピキッと痛む。



これは、長引きそうだわ。


と、落ち込んでいると、


「レイキが効くんじゃない?」



頭にパッと閃いたひらめき電球



それから、1日中仕事をしながら首にレイキや氣功を流していたのですが、、


いっこうに良くならず、、、


自分の力でダメならば、


頼るのはあの人たちしかいない!!


と、レイキのお仲間RさんとNさんにヘルプお願い


レイキの実力はワタシより遥かに上のお二人からレイキを遠隔で流してもらい、二人からのエネルギーを受けながら、うっとりと眠りについた翌日。。


首が回るようになったのです!!


痛みもナシ!!


去年、寝違えて首が回らなくなったときは、完治するまでに1カ月以上かかったのに、、


すごい。


すごいですわよ。奥様。


痛みにはレイキですわよ!
(送ってくれた二人がすごすぎる!)


でも、もう首はきをつけよう。と枕を調節したそらなのでした〜ウインク