先日、レイキ交流会第2回目に参加してきました!!
氣功、レイキを習ってから、常にエネルギーを感じることができるようになったワタシ♡
氣功もレイキも使えば使うほど、エネルギーを感じる感度が増す、というか、相手に送るときの手応えがどしっとしたものになってきました。
レイキのさらなるレベルアップを期待し、レイキ交流会へ再度参加を決意。
二回目が行われる日がちょうど決算締日の次の日ということで、お休みをとることができたのですが、
参加させていただいて、ほんと良かったです!!
参加されたみなさんから興味深いお話をたくさん聞くことが出来、ペアをくんでレイキを流しあったRさんとは、お互いのエネルギーが重なり合うような一体感を感じることができました。
それは、Rさんに、レイキを背中から流してもらっているときのこと。
背中ではなく、おなかからRさんのエネルギーが出てきて、ん?なんで?と不思議に思ってそのエネルギーを手で感じていると、
ああ!Rさんのエネルギーに全身が包まれてるんだ!!
うわー。すごいわー
と、はじめての体験に感動!
その心地よさに、波動が合うってこういうことなのかなぁ。と思ったり。
Rさんも、一体感を感じていてくれていたみたいで、二人して不思議な感覚にキャッキャッしてしまいました
こんな素敵な場を設けてくださった日迦さんどうもありがとうございました✨