早速続きと参ります!!
1回目のアチューメントが終わり、
日迦さんが視たビジョンを教えてもらいました。
「チェーンがついたメガネをかけて、赤い作務衣を着た女性がお客さんをみてました」
「女性って誰ですか??」
「そらさんです。」
ええっっっ!!


作務衣、、一回も着たことないし持ってないんですけどーーー!
「未来のそらさんですね」
ぎょええええーーー


ワタシ、ワタシ、、ちゃんとお客さんをみれるようになってるんだ、、
し、、信じられない


でも、、なぜ、作務衣、、??
ええいっ!未来の自分が作務衣を着て鑑定しているのなら着るわっ!
と、嬉しさに身悶えしながらもアチューメントは続きます。
2回目のときは、何も視えず、終了。
3回目。
始まってすぐに、太陽みたいな丸いものが出てきて、その周りを小ぶりの白い鳳凰がぐるぐる飛び始めました。
それを眺めていると、
「あ!このまま未来のワタシをみに行けそう。」
と思い、意識を鳳凰にのせ、地球を飛び出し宇宙からまた地球へ戻ってきて、ある部屋に飛び込むと、赤いブラウスをきた「ワタシ」がなにやら仕事のスケジュールを確認している模様。
どのくらい老けているのか、回り込んで見ようとするのですが、どうしても顔は見えず、、
そうして3回目が終わりました。
その様子をお話しして、日迦さんのビジョンを聞いたのですが、
これもすごかった!!
「お父さんって、タバコ好きでした?あと、ゴボウのはいった料理、きんぴらじゃなくて、もっとごついかんじのゴボウ、、」
はうううぅ!!

父は、すごくヘビースモーカーで、ゴボウのはいった煮物を作るのが得意だったのです!
「どや!って感じでみせてくれました」
その父、本物ですやん


ワタシのほうに出てきたあとに、「ほんとに来たんだぞ」と日迦さんのところに出てきて得意な料理を見せるとか、、お父さん、、楽しんでる??
そして、
「そらさんが、舞台の袖から誰かにほらほらって押されているところが視えました」
舞台!?
「おしてたのは、、お母さんだと思います。」
ひょえ〜〜!!
亡くなった母までも出演!?
未来のワタシは舞台に出るようになってるの!?
とひとりキャーキャーしながらも、
お母さんも応援してるよ。って出てきてくれたんだろうなぁ。と感動。
自分の未来、亡くなった両親、なんだか信じられないことが次々と起こったセカンド伝授。
もう、日迦さんがすごすぎて!!
日迦さん、本当にありがとうございました!
このことは、ワタシの一生の宝物です。
日迦さんの記事をリブログしたいけど、やり方がわからない、、
次回、リブログします!!
サードの伝授は、いったい何が起こるんだろう。とワクワクドキドキのそらなのでした〜