こんにちは!

そらです^ ^

早速ですが、前回の続きと参ります!

サナトクマラ神さまにパワーを注入していただいたそのあと、ワタシのハイヤーセルフさんがサナトクマラ神さまからあるものを受け取りました。


それは、四角い箱。




ワタシが必要な時にその中身を使うことができるらしい。


中身、一体なんなんだ、、!!
ワタシにはわからない!


終わってから、龍鵞先生にパワー注入最中の様子を聞いたんですが、


「普通の人の浄化は、ミストくらいなんだけど、そらさんの浄化は、川の中にのれんを浮かべてのれんを洗ってるくらいすごかった」


のだそう。。

そのくらいの浄化が必要なほど、ブラックだったのだわ。。(^^;;


「そのあとのパワー注入もすごかったですよー。
メッセージも、あまり伝えることってないんですけど、何か言いたそうだったので、、笑
そういえば、そらさん、貴船神社に行ってましたよ。で、奥宮にある石船をじっと眺めてたんで、欲しいのかなー。と思って繋げておきました。
貴船神社と何か縁があるのかもしれないですねー」

と、龍鵞先生。


貴船神社、一度も行ったことないんですけど、中身のワタシは行ってたのか、、



で、実感として浄化をしてもらって何か変わったのか?


と問われると、


なんというか、スカッとした!感じ。


昔のトラウマ、今抱えている悩み、なんだか「それはそれ」と捉えることができて、心に湧き上がる気持ちが全然違う!


なんなんだろう。
この変化。


パワーは、めっちゃ満ち満ちて溢れてるー!
手から出る氣が倍くらいになった感じ。


と、サナトクマラ神さまのおはなしはここで終わりとしまして、、


続いては。。


ワタシがいつも行っている神社の神様のお話です!


長くなったので次回に続く!!