夏休みとポケモンGO | flipflop 名古屋市千種区 アイシングクッキー デコカップケーキ リボン 教室

flipflop 名古屋市千種区 アイシングクッキー デコカップケーキ リボン 教室

名古屋市千種区 東区 池下 覚王山 砂田橋 アイシングクッキー・デコカップケーキ・リボンの教室flipflopフリップフロップです。

名古屋市千種区のアイシングクッキー・デコカップケーキ・リボン教室のflipflop(フリッププロップ)です。


息子が夏休みに入って約1週間。
幼稚園の有り難みを感じています…バイキンくん

世のお母様方、本当にお疲れ様ですキラキラ


{89CC7FC3-AB86-4366-AB80-92DFDAC2132F}


先週末は夫側の法事で関西へ。

少し足をのばして奈良にも寄りましたよ。
奈良の鹿、可愛いかったな〜ドキドキ

ちょこっと観光も楽しんだのでまたアップしたいと思います。

来月のお盆は私側の法事があったりと喪服続きの我が家。

夏用の喪服を用意しておいて本当に助かっていますあせる
通常の喪服だと暑さが辛い…。






{826854B4-F614-4E4A-AA4C-F24B14A86404}


さて、世間で流行っているポケモンGO!
我が家も息子の希望でデビューしてしまいましたあせる


遊びに行くついでに近所の公園などで捕獲しています音譜



{A9156910-F305-4BF4-BC09-15D3E3D201C8}

イーブイ可愛いな〜。

子供より、大人がハマるのも頷けますね。
ポケモン世代なら尚更?

ただ、事件や事故も発生しているし、モラルを守って楽しみたいと思いますペンギン



{9BCAE8B0-630A-4F20-AE90-55B3D7110FC0}


9月よりアイシングクッキーのレッスンメニューを増やす予定です。

またご案内しますのでよろしくお願いしますリボン


黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  


flipflopはアイシングクッキー・デコカップケーキ・リボンの教室です。
初心者さんでも可愛くできる作品をメインにレッスンしております。

お友達同士での貸切レッスンは4名様~最大6名様で承りますラブラブ

お友達同士・ママ友同士で楽しく作品を作ってみませんか?
赤ちゃん連れのママもOKですよ。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花