七夕さん | FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba

七夕さん



我が実家は…

というか私の母は

七夕を毎年張り切る
傾向にありまして



クリスマスより七夕
(-_-)!

年越しより七夕!
(-_-)!!



毎年、笹をゲットし
折り紙で飾りを作り
短冊に願いを込めます(笑)



今年は母とあいこと
笹飾りを作りましたよアップ


あ、、そうそう

FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba-120704_143807.jpg

息子もね(笑)…


付箋紙を張られ
ご機嫌な息子…ドキドキ



そんな母の願い事は
今年も

『元気で健康!』



FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba-120706_172636.jpg

これはうちの
七夕さんアップ

私の願い事も

『元気で健康』



七夕の笹飾りは
代々受け継がれて
いきそうです