より○○○へ近づきたくて・・・ | FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba

より○○○へ近づきたくて・・・

旅に出ておりました
より○○○に近づきたくて・・・

まずは
「夜の・・・サファリ」
FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba
「ホントにホントにホントにホントに
▲▲▲▲だ~!」

↑より、迫力はなかったものの
車の列を横切るキリンには
人間の弱さを感じました

なお、先日アップしました
「マサイ族マスク」が欲しい方は
富士サファリパークへぜひ(笑)

そして翌日、より
○○山へ近づくため山中湖へ

本物のレンタサイクルを借り
山中湖1周を制覇!

・・・しようとし

1/3で断念。。。
道の駅で地酒を購入し
宿へ帰宅しました。。。


そして3日目
富○山をより良く拝められると評判の
「石割山」登山へ挑戦!

しかし私の足元は・・・
FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba
この有様、、、

しかし、402段の石段もなんのその
FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba-090819_104333.jpg
そして、頂上へ向かう難登山もなんのその!
・・・だったのですが
富○山は多くの霧で守られ
一度も拝むことは許されず
我が愛する千葉へ帰宅しました


ホントにホントにホントにホントは・・・
三十路前に富士山登山をしたかったのですが

今回の富士山ハイライトは・・・
FLIP-FLAP ゆうこ -Official Blog- Powered by Ameba
↑コレ、このシルエットのみ。。。


なんとなく富士様より
「三十路前に登り切れると思うなよ」
という活をいただいたように思いました







これからも頑張ります。。。