ご報告 | FLIP-FLAP あいこ -Official Blog-

ご報告






メリークリスマス。

娘に家族が増えました。

メルちゃん、ソランちゃんと

パパです。



家族、友達から、仕事仲間、また見知らぬお母さんまで
親身に心配してくれ
飲んだり飲んだり~飲んだり~飲んだりぃ!w
とても自分だけでは歩めない人生を
歩む事が出来ました。


再婚ですがぁ
ね、あまりご報告する事ではございませぬがぁ
ご報告行き届かぬ方と
私自身同じ境遇でいる方のブログを読み
とても日々生きる元気と勇気をもらったので
シングルマザー、中々出かける事も出来ず
出会いのない中でも
昼間でも地元でもほんの少し一歩勇気を出し出かける事で
少し変わる人生があるんだという事を
ご報告させてください。




娘は父親のいる人生を知らないので
今パパ、パパと
笑い楽しむ人生があり
それが私の何よりの幸せです。


これからもゆっくり小さな幸せを見つけ
大きく笑ってまいります。


どうぞ宜しくお願い致します。