生後2ヶ月 | FLIP-FLAP あいこ -Official Blog-

生後2ヶ月

FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--130123_155519.jpg

体重-5200㌘

1日あたり44㌘ずつ増える心咲ちゃん。


出生体重の2倍になりまちた赤ちゃん 2





ぷくぷくというより



FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--130126_154744.jpg

ぶくぶく。。



母乳のメンテナンスって難しいのね。

出るのはありがたいけど、出過ぎるみたいで・・

張ると頭をぐりぐりされるみたいに痛い孫悟空汗


飲ませるというより

飲んでいただいております…





さて、心咲ちゃん2ヶ月


FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--130119_145940.jpg


勝手に寝る
夜5時間寝る
指しやぶり開始
目が合う
笑う

笑ってくれると、よりやる気が出るねぽげムた げひひ


ママ2ヶ月は

出産時のキズが回復

泣き声に慣れる

生活のリズムをつかむ

よく食べる(笑)



母乳育児、1日600カロリー消費するとか・・


食べ放題ビュッフェに今なら勝てるねFAT




FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--130123_122158.jpg


泣きやまず、心折れそうな日もありますが


大丈夫、私は君より強いから


冷静に考えると、心は落ち着きます。





明日が不安で寝れない夜よかましだ。


彼氏にフラれた夜とかさ。



あ・・泣き始めた(笑)


まだ本気泣きじゃないからほっとこ~



そんな余裕も出る、2か月なのでした。