結婚式(~披露宴) | FLIP-FLAP あいこ -Official Blog-

結婚式(~披露宴)



FLIP-FLAP あいこ -Official Blog- border=


披露宴は友人手作りのヘッドドレスに変え



210名と、ほんとたくさんの方に囲まれスタートしました。





食事は根性で一口ずつは食べました。



もぐもぐしながら写真撮った(笑)



お酒は常に持ってたな~





FLIP-FLAP あいこ -Official Blog- border=


お色直しの退場は3姉妹+姪で




ほんと仲良し姉妹です。




そしてここより




高野八誠 くん、杉浦太陽 くん



桜井浩子 さん、ひし美ゆり子 さん、平田弥里 ちゃん




そして円谷プロダクション の方々にご協力頂き




ヒーローショー『ウルトラマンガイア~結婚式スペシャル~』を上演。






FLIP-FLAP あいこ -Official Blog- border=




高砂に立つウルトラマンはまた・・


なんともかっこいいですね。

FLIP-FLAP あいこ -Official Blog- border=




途中ゆうこ との絡みもあり(笑)




詳しくは杉浦太陽 くんがめっさ詳しくアップしてくれましたので




コチラをご覧くださいなにひひ






http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/day4-20100704.html#main








つづく。