ありがとうございます。 | FLIP-FLAP あいこ -Official Blog-

ありがとうございます。

FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--20091011234046.jpg


お祝いのお言葉ありがとうございます。





私たち「FLIP-FLAP」を応援してくだる方はもちろんの事ながら



「吉岡毅志」のファンの皆様からのお言葉に





本当に胸がいっぱいです。





感激しすぎて当日飲みすぎてしまいました(笑)



しかも母、父と3人で(苦笑)




引っ越しまでの少



そんな夜もありですね♪









FLIP-FLAP あいこ -Official Blog--091011_205820_ed.jpg




さて今日はさっそく旦・・那さん、吉岡毅志舞台出演「ソウガ」を


親友の島谷ひとみchan 、あみchan



平田弥里chan



かたわれ双子yuko と共に観覧。





その後人生の楽しさまた厳しさを飲み語りましたとさ。




そういえば二十歳のころ「誰が一番に結婚するかねぇにこ?」



なんてキャピキャピ語ったもんだ。









笑う門には福きたる



そんな言葉を胸に日々頑張るんだなと。。。








秋風の心地酔い季節です。










長くなりましたが、これからも宜しくお願いします。