力丸です\(//∇//)\
今日はゼップでコンテストのステージに立ってきました(^^)
最近は特に驚いたり緊張したりしたことが多かったせいか、緊張はしませんでした\(//∇//)\
みんなそれぞれ楽しめたのではないかなと(^^)
他の出演者の方や、Everzoneの方々、フルーティの方々、零弐の方々のステージも俺のなかでかなりの収穫になりました(^^)
見習うところばかりですね(._.)
さて、今日のゼップでのステージで思ったことですが、
改めて、俺は人に恵まれたなと(._.)
まずは、バンドメンバーですよやっぱり(._.)
取り柄というか可能性が皆面白いほどあってつくづく負けてられないなって思ってます(._.)
メンバーにも恵まれてますが、バンドとしても色んな方々に恵まれてます(o^^o)
サポートして頂いている方と出会っていなければおそらく今日は家で寝てたと思います笑笑
ゼップで演奏できてる自分と、
もしかしたら家で寝てた自分
考えるだけでゾッとします(._.)
行けるなら行けるまで行っとけって俺の尊敬するKREVA氏が言ってますが全くその通りですね(^^)
モットーです(._.)
俺のモットーといえばもう一つ!
短なステージに命を賭ける
夢は野を駆ける山を駆ける
現実は寒さに拍車を掛ける
これはRHYMESTERの歌詞ですが、これはほんとにその通りだと思います。
今日みたいな出演時間が短くて、待ち時間が長いような時でも、命をかけたLIVEをする、そこで初めてスタートラインだと思っているので、今日は待ってる時間ずっとこの言葉を言ってました笑笑
多分皆うるさいと思ってだろうな笑笑
それでも1人でも多くの人に響いたらいいなぁーと思います(^^)
さて、今後の予定ですが、
早速明日からはレコーディングをします!(o^^o)
Summer Suffer とTogetherです!!
また?!って思う人もいるかも知れませんが、前回のはデモテープです!
今回はガチなほうのレコーディングなのでそちらの方もお楽しみにお願いいたします‼
今年の夏はフリップクロックが熱いです‼
色んな活動を通して色んな方に知ってもらって、好きになってもらえればなと思います‼
今後も引き続きよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
では去り際に今日の写真コーナー(o^^o)
今日はゼップでのステージだったのでそれ関連の写真を…\(//∇//)
👇これ毎回消すのめんどくさくなってきた笑笑
iPhoneからの投稿





