こんばんは


早くに帰ってこれたので


先日の島村楽器三宮店ギターショウの感想を少し


納氏と白坂氏と一緒に行ってきましたよ


自分は昨年に続いて2回目の参加


撮影OKだったので2枚載せてみよう



FLIP! FLIP! FLIPPER!!

いきなりゼマティス!イギリス製ハンドメイドギター


貝の装飾と彫刻がすごかった。


自分の好みはこっち↓


FLIP! FLIP! FLIPPER!!

FENDER CUSTOMSHOPも山のように


高級ハイエンドギターもずらり(画像無)


さりげなくエフェクターも陳列してたのも嬉しい


この後、3人でレスポール見ていたら


店員さんが試奏を勧めてくれて


代わる代わる試奏


なんと価格は50万(笑)


鳴りは最高でした。


展示本数、メーカーも前回より充実して


試奏も気持ちよく勧めてくれたし


自分的には100点ですね。


普段見られないハイエンドギターが


いっぱい見れたし


懐かしい人間も見れたし!?


久しぶりに濃い1日でしたよ


来年も期待したいです。





YUSUKE