おはようございます(●´ω`●)
昨日とはうってかわっていい天気晴れ
暑いです(>.<)
今日は朝から歯医者さんへ(*・ω・)ノ
ついに抜歯第一段を決行しに( ´艸`)
下の右の4番目を抜きに行きました(゜ω゜)
 
初めて行く歯医者さんだったし、去年の親知らずの抜歯のトラウマのせいで緊張(´д`)
 
早速麻酔4回!!!!
これが痛いよね
笑けるわ(・∀・)
 
右側パンパンになって先生が歯をギリギリ。きゃー(・∀・)
 
あれ、ちょっと痛い(*_*)
そしてもう1発麻酔
 
 
それから痛みもなくあっという間に終了(*・ω・)ノ
 
キレイに抜けた歯を持って帰りたい事を伝えて
先生がレントゲン写真を見ながら今後の事について話してくれていると
 
 
ありゃ。気持ち悪くなってきた(´・ω・`)
汗も半端なく出てくるよー!!!!どうしよう!!!!
血の気が引いていく(*_*)でも言うの恥ずかしいぃぃぃ(ToT)
 
でも限界きて「すいません…気持ち悪いです…」
 
 
そして血圧を計りながら人生初の酸素マスク(・∀・)ワォ
 
 
ビビった…(・∀・)抜けた歯を見たとたんダメになっちまった(゜ω゜)
 
 
これからまだ3本は抜かなきゃいけないのに先が思いやられるtomokoでした(*・ω・)ノ
 
 
FLIP! FLIP! FLIPPER!!-PicsArt_1348031088170.jpg
 
プリン癒される(´д`)ドキドキ
 
では今日も素敵な1日を(゜∀゜)キラキラ
 
 
 
tomoko.