❶⓪ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba



本日でFLiP、結成10周年を迎えました!
改めてFLiPとFLiPの音楽に出会ってくれた全ての方に
ありがとうです!!

わたしもドラムを始めて10年目を迎える事になるとは、結成当時は思ってもみなかった!笑

高校生で結成して、10年経ってますもんで、もう私達もピチピチとは言えないお年頃ですが、相変わらずライブ大好きだし、なんなら最近は「汗も滴るいい女」感 出てきた?かな!

10周年を派手に迎えてはおりませんが、
結成日の今日、スタジオで4人だけの時間をもらいました。

前から4人の思いを歌にしたいね、と話して歌詞をみんなで書いていて、

この10年という節目にみんなに
ささやかながらプレゼントしたいと思って、
「Rainbow」という曲が生まれました。

ラフな形で断片的だけど、スタジオの空気感も一緒に感じてもらえたら嬉しいな!



ツアーで、がっつりバンドサウンドで聴いてもらいたいと思ってるんで、

みんな遊びに来てね!


今回のツアーグッズもわたしデザインしました☻☺︎♪♪

お楽しみに!


みんないつもありがとーねー*(^o^)/*