10周年に鳴らす音 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

つい先日、
2014年ライヴ納めを迎えた私達。

会いに来てくれたみんな
ありがとう!!!!

2014年のライヴ一本一本
バンド結成した当時と
似た様な気持ちで
歌ってたな~。

ギターに触れるだけで
ときめくと言うか…❤︎

声がライヴハウスに響くと
いつまでも歌っていたくなる様な…❤︎


兎に角、
音楽に夢中になれた1年だった。


2014年、
いつも側に居てくれてるみんなと
そして、新しく出会ったみんなと
過ごす事が出来て嬉しかったよ。


そして、2015年!!

FLiP結成10周年を迎えます*


節目である2015年の2月に、
Birthday tour…
(私はそう思ってる♪)

再び、
東京・名古屋・大阪
でワンマンライヴツアー決定!!

"これまでを振り返る"
と言うよりも、
"これからを鳴らしてく"


もちろんみんなが
楽しみにしてる新曲も
どこよりも早く届けるよ*


『GOiNG TO THE 10YEARS』


今回選んだ
小さめのライヴハウス。

みんなと目に見える距離も
より近くに感じて
一瞬一瞬を過ごしたいから*

みんなの笑顔が
私たちのシアワセだからね。


このツアーから
2015年のFLiPはスタートします。


10年目からのFLiPを
同じ距離感で感じて欲しいな❤︎


私たちとみんなにしか鳴らせない音を。

{A49E29F5-0657-4053-BBFB-31D5ABCC190B:01}

カラダ
冷ヤスナヨ~*


Sachiko