Words of Love | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、GARRET udagawa でライブでした!







『エイズについて知ってほしい。自分や大切な人のために・・・』





学生の頃にHIV、エイズについて学んだ人はいるかな?

大人になって学ぶ機会って自分で意識しない限りなかなかないよね。


今日はFLiPも参加させて貰って、勉強して来た!
そして、20代からの目線で音楽と共にHIV、エイズについて何か伝えられたらなという思いでライブして来ました!



自分を含めて、自分の大切な人を守りたい!
間違った知識と偏見を見直す機会になって欲しいです。

Words of LoveのHP




またどこかでイベントやると思う!
その時は是非参加してみて下さい!!








{4B535948-66E0-4311-999D-6E266E7F2DD6:01}

MCのハイキングウォーキングさん、

子供ばんどのうじきつよしさんと
パシャリ!!



みんなで卑弥呼様~♪






新しい出会いに感謝









★★★★★★★★★★★★★★★★★
{7359BE70-3690-403A-9EB3-CA9264C191D3:01}


*2/19名古屋CLUB UPSET

*2/20南堀江Knave

*2/25Shibuya eggman



★★★★★★★★★★★★★★★★★





{74C5327E-ECF5-4CD7-AF31-0347BCA1B468:01}


箱入りSachiko…♡

スッポリ!!


みんな、風邪ひかぬようにね!!


おやすみー☻