DANSTREET 本日発売♡ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、取材と撮影させて頂いた
ファッションマガジン
DANSTREET
巻頭グラビアと

私立ダンスト学園の音楽の時間
というコーナーに
わたくしYuumiが掲載されておりますっ!

888888!!!



ダンスとストリートファッションが主な内容だったので、お話頂いた時は

(´-`).。oO(踊れないけど、大丈夫かな…)

って思ってたのですが、

ダンスをしてる子が音楽が好きで、

バンドを始める子も増えているみたいで、
今回基礎的なリズムや、ドラムとは何ぞや?

という始めてドラムを始める子にも向けた

分かりやすい記事になってます♡




{53F4AAE3-D023-47B5-8C6A-92469E6D162F:01}

撮影もすんごく楽しくて、

この時写真撮ってくれたのは
ドラムマガジンの表紙飾らせて頂いた時に
撮ってくれたYoshika Horitaさん♡

久しぶりにお会いできたから嬉しくて
終始楽しかった!!


{D9FC3BCC-F768-446C-AEC1-D40CF35F0ACC:01}

ちゃっかり
MY Pearlドラムセット も一緒に
撮ってもらい(⌒▽⌒)



{167EC7EC-EBB7-48E0-8896-048E379D8256:01}

ちゃっかり服装も変えて、、

もうひとパターン撮ってもらい(⌒▽⌒)


沢山写真撮って、

沢山音楽とドラムについてお話して、





分かりやすくまとめて頂いたので、




是非みんな買って読んでみて下さい♡

DANSTREET本日16日発売です(⌒▽⌒)



よろしくぴー!