ライブみてきた♡ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

日付変わってしまいましたが、


今日(正確に言うと昨日)

TRICERATOPSお兄さんの
ツアーファイナルを

Zepp Diver Cityに

Sachiko と Yukoと一緒に遊びに行きました♡
{31124AC5-5D70-4E98-A2A5-8BD07F2D8FC0:01}







TRICERATOPSのLIVEはメンバーも大好きで良く行くんだけど、

今日も楽しかったなー♡


いつも


最高の音で、

優しい歌声で、

素敵なアンサンブルで、

大きな会場でもすごく近くに感じれて、

心の扉をいつも開けてくれる。




初めてライブ観た時から
ここは自分のホームだったんじゃないか感。


いいよね♡


やはり
かっこよいです!


しかも今日が17年だったんだって♡
(恥ずかしながら今日知りました…orz)






あの瞬間ひとつひとつ体感できて

贅沢だなーって思いました。




{823C0C5F-EFC1-4C2B-BCF8-80E6F6BF8BA5:01}





TRICERATOPSお兄さんいつも

素敵な音楽ありがとうございます☻☻☻


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tour-top
レーベル移籍を発表し、夏に新曲の配信リリースが決定したFLiP。
そんなFLiPの秋ツアーの開催が決定しました!!
今回は、大阪・名古屋が対バンライブ
そして東京公演がワンマンでの開催となります。
新しいFLiPの第一歩、進化し続けるFLiPをLIVEで体感してください!!【TiCKET】
一般発売:9/27(土)10:00~
All Standing ¥3,300(tax in)
※ドリンク代別途必要
※4歳以上チケット必要
※整理番号あり

詳しくは▶︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いい夢みれる気がするー☆~(ゝ。∂)


寝るのが楽しみ 笑


おやすみー✳︎*