*FLiPからのお知らせ* sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは*

既にご存知の方も多いと思いますが
新ビジュアル&新曲リリースの
情報が本日解禁されました!!

*新ビジュアルはこちら*
私、髪のびました*^^*


新しいチームの皆さんと
私達の頭のなかのイメージを共有しながら
これからのFLiPが少しずつ少しずつ
カタチになり始めたあの日から
いつも応援してくれてるみんなに
伝えられるこの日を楽しみにしていました。

新しいチームというのは
EMI Recordsの皆さん。

そう
EMI Recordsへレーベル移籍
をする事になりました!

とても風通しの良い素敵なチーム。

チームは変われど
私達の中身は変わらない。
けれど
更に進化していく気は満々に
ありますので。



以前から
「曲作り期間」とTwitterやライヴで
お知らせしていましたが

その曲達のなかの1曲を
7月30日に配信シングルとして
リリース致します!!!!!!


実は昨日ミックスも終えてきました。

もーね
身体にずこーんと
気持ち良く向かってきてくれる
とても格好の良い音になっています。

歌詞もね
根っこを素直に引き出せた。

清々しい気持ちです。


この新曲は
いつもFLiPを応援してくれるみんなに
どこよりも早く聴いて欲しいので
7月の東名阪MASH UP TOURで
初披露致します!!!


新曲以外にも
遊び心満載な内容になってるので
TOUR楽しみにしてて下さい*

名古屋・東京
THANK YOU!! SOLD OUT!!

チケット買いそびれた方は
どうぞ初日の大阪へお越し下さい*


みんなに会えるその瞬間を
心から楽しみにしてるね。


これからも
宜しくねっっっ!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOUR開催決定!!!!!
FLiiiiiP/MASH UP EDiTiON

~メンバー1人増やしていいですか?~
※今回のツアーだけ♡ご了承ください!


7月05日(土)[大阪]LIVE SQUARE 2nd LINE
7月06日(日)[愛知]CLUB ROCK ‘N’ ROLL(SOLD OUT!)
7月10日(木)[東京]下北沢SHELTER(SOLD OUT!)

詳細はコチラ
http://www.flip-4.com/?p=644

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ust & ニコ生特別番組
FLiP ドラフト会議 ~MASH UP EDiTiON~


【次回放送日時】7月3日(木)21:00~22:00(予定)

ツアー開催を記念して生配信でお届けしている特別番組♡

ご当地ソングの歌詞募集や、スタジオ生ライブなど
盛りだくさんでお届けします☆

詳細はコチラ
http://www.flip-4.com/?p=788
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと前から欲しかった
ミキサーやっとで購入♥︎
オススメのミックスジュース教えてー♡



FLiP*Sachiko*