今夜の歌詞 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のニコ生&Ustream
ドラフト会議
~MASH UP EDiTiON~
初回生配信終了*

観覧してくれてるみんなから
テーマにそった経験談を募集して
その言葉を繋いで歌詞にして
即興で生アコースティックライブをする!
テーマは、、、
「やってしまった、やられた、恋愛失敗談」

という内容でお送りしました。


歌詞を繋ぐのに思いの外
時間を使ってしまったな。

けど
みんなの経験や気持ちを
この口で歌うというのは
すーっと感情移入出来た
不思議な時間でした。

使ったコードは
EMINEM ft. Rihanna
[Love the way you lie]

Yuumi&Sayakaからなる
エミネムsのRap...笑


最高だった!!!!笑

字余りな箇所もあったけど
良い経験になったよ!!!

ありがとう**

そして
みんなの書き込みを読んでて
目立った言葉。

「うわき」


あえて
そこには突っ込まないけど


今夜の曲のタイトルにしてみた。

せっかくだから
此処に歌詞載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「うわき宣言」

心のなか 
なんでこんなに辛くなるの?
いつもケンカして浮気して、ふたり泣いて
一度くらい本気で愛してほしかった
離れたくない…
いつまで経っても
あなたの「好き」が聞こえない

気持ちを言えずに卒業
好きなあの子はずっとずっと遠くの方
サプライズ バースデーケーキ
ふたりで食べて笑ったね
泣きたいくらい大好きなひと
いつもタイミング悪くてすれ違い
Oh my god 優しい人
もういない人 何処に行くのこの未来
こんなはずじゃなかったのに
なんで なんで Why why
燃やされた 燃やされた
ふたりの今、過去、未来
燃えた 燃えた 
此処から動けないよ
動けないのは この二本の足

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
最後に「雪ノ下」
歌えて良かった。


次回放送の詳細は
追ってお知らせするね。

7月の東名阪ワンマンライヴ
お楽しみに。


今日も一日
お疲れさまでした**

P.s.
みんなの恋愛相談
いつかの機会に
受けてみたくなった
そんな夜でした。
色んな恋愛があるね。

またねー。


Sachiko