魅了される感覚 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京の桜の花は
ほとんど散ってしまったね。
けど、初々しい薄緑の葉が
日の光に照らされると
透き通っててとても奇麗。

そんな事を、ふと思いながら
桜並木を通り過ぎてみたり。

新生活が始まったみんなは
どんな気持ちで過ごしてるのかな?

自分の人生なんだもん。
後悔したくないよね。
思いっきりやって、楽しんでこー。


私のTwitterを見てる人は
知ってると思うけど
先日、六本木森美術館
「アンディ・ウォーホル展」
に行ってきました。

もうね、絵を観てこんなに
魅了される感覚を味わったのは初めて。

絵画について全く詳しくないんだけど
この目で直に観て感じた「POP ART」
衝撃は鳥肌ものでした。

感覚で勝負出来るって素晴らしい。
感覚で感動を与えれるって素晴らしい。

音楽以外で刺激を貰えると
いつもとは違った胸の高鳴りがあるんだよね。

5月の上旬までやってるみたいだから
気になってる人には本当にオススメ*

そして、改めて思ったんだけど。

私、美術館には複数でいけないな、笑。

自分のペースで自由に観てまわれる一人観賞が向いてます。
あぁ、楽しかった。



このBMW、格好良すぎる...*






昨日のブログでもSayakaが書いてたけど
7月のツアー開催を記念して
Ustream & ニコ生特別番組が今月17日(木)にあるよ*
放送時間は、21:00~22:00(予定)

即興でアコースティックミニライヴします。

それでね、歌詞はみんなに考えて欲しいんです*

私たちからテーマを出すから
それに沿った文章、又は、言葉を書き込んでね。
ピックアップして繋いで歌詞を作ろうと思います*

◇例えば◇
テーマ「一日の最後にベッドの中で思い浮かぶことは?」
⇩ ⇩ ⇩
「お腹空いたけど、これから食べると太るから我慢我慢。。。」
とか
「起きたらまた夜ですように...」
とか
不思議な感じも大歓迎よ!!!笑

色んなものがあった方が想像膨らむ
特別な1曲を歌う事が出来るはずだから♥︎笑

みんなが書き込めば書き込む程
歌詞のクオリティがきっとあがってく!!!

面白い夜にしよう!!!

宜しくね!!!!


明日はWestでライヴー。

明日も最高に楽しい夜にしましょ*



ーーーーーーーーーーーーーーーー
FLiiiiiP
MASH UP EDiTiON
~メンバー1人増やしていいですか?~
※今回のツアーだけ♡ご了承ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー日程
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●7月05日(土)LIVE SQUARE 2nd LINE[大阪]
open 17:30/start 18:00
【info】LIVE SQUARE 2nd LINE TEL:06-6453-1985

●7月06日(日)CLUB ROCK ‘N’ ROLL[愛知]
open 17:30/start 18:00
【info】CLUB ROCK ‘N’ ROLL TEL:052-262-5150

●7月10日(木)下北沢SHELTER[東京]
open 18:30/start 19:00
【info】DISK GARAGE TEL:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
チケット
ーーーーーーーーーーーーーーーー
6/7(土)全国一斉発売
前売 ¥3,300
Standing
※整理番号付き
※ドリンク代別

ーーーーーーーーーーーーーーーー
先行予約
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●Official Fan Club「Wonderland」先行予約
【受付期間】4/17(木)21:00~4/27(日)23:59
※抽選での受付になります。
※受付期間内にご入会いただき、受付期間内にお申し込みいただければ
今会員でない方でも間に合います☆

ご入会、お申し込みはコチラ
▶http://usmusic.co.jp/flip/wonderland/
ーーーーーーーーーーーーーーーー



タルトケーキ
サイコー!!!!!!!!


グンナイ☆


Sachiko