361° | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、



SUPER BEAVER『361°』Release Tour 2014~周回する、ラクダ~


@仙台CLUB JUNKBOX


に出たよー(^O^)


改めてReleaseおめでとう^_^クラッカー


SUPER BEAVERとはかれこれ4年以上の付き合いなんだよね!


歳も近いってのもあって、直ぐ仲良くなれて、それからFLiPのツアーに出て貰ったり逆に出させて貰ったりしてる


SUPER BEAVERは観る度にかっこ良くなるし、刺激貰える

そういう仲間に出会えて良かった






{8D1EEF70-A16B-4B0A-A705-D10EDAED6479:01}




昨日の打ち上げの模様


L→R
・SUPER BEAVER Dr.ヒロ君

・Large House Satisfaction Ba.賢司さん

・SUPER BEAVER Ba. けんた

・Sayaka


インストバンドやってそうってこの写真観て誰かが言ってたような気がする☆



ベース3人も居るんですけど~笑



とりあえず楽しかったー(^o^)


またこれからも一緒にライブしたり遊んだりして行きたいね!




さぁ!

山形代表飲みながら東京に戻ります!


果汁100%はフレッシュで濃厚で美味♡


{F450CD19-7CC8-48B7-AA8E-13F126AD495A:01}











{123F6D43-EB2A-4CF0-8A53-EDF47A1FE457:01}