寒い日にはアイスクリーム sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜。


また寒くなってきたね、東京。
春はまだ少し向こうの方かな。


寒い日には、
アイスクリームが食べたくなる。
(スーパーカップ、断然、バニラ派)

WARPAINTという、
LA出身♀バンドの音楽を聴きながら、
(気になる人は聴いてみてね。
浮遊感が気持ちいいよ。)

アイスさっきまで食べてたけど、
いつの間にか、完食。


さ、ぽつりぽつりと書こうかな。
この"ぽつりぽつり"ってさ、
雫が落ちてく様を表してるよね。
けど、私の中では決して泣いてはなくて、
緩やかな気持ちを呟いていく感覚。

"しとしと"、だと泣いちゃってるよね。

今夜は、"ぽつりぽつり"ね。


シンプルに書けたらいいな。


ココロという生き物は、
そう簡単には操れません。

そりゃそうだ、と、言われて当然。

けど、こうやって今の自分の事知っていくのは、
必要なんじゃないかな?って思うのね。

嬉しい事も楽しい事も全部。


ここ最近の私について、
少し変わった角度から説明するね。

私たちは人という型の中に、
それぞれ違う生き物を持ち育ててる。

暴れだす時もあれば、
ピクリとも動かない時もある。

ふわふわ楽しそうに揺れてる時も、
もちろんある。

ほっとけば胡座もかくし、
風邪もひく。


今年に入って私の中のソヤツに、
これまでとは違う言葉、音、
感覚を吸収させてたんだけど。

気づかない内に、
キャパオーバーしてた。

向かうべき先が見えてるから、
もっと、進みたい。

この気持ちと身体のバランスが、
少し崩れかけてただけ。

それが、
ここ最近の私。


有り難い事に、
私はひとりじゃない。


だから、
やれる。

"ありがとう"


今年からProtoolsを使って、
曲作りしてるんだけど、これ、楽しい!!


完成して、バンドで鳴らす時、
みんなの身体が揺れるといいな。


その時、
そこにはこれまでと変わらない私たちが居て、
少し先の未来を見ていると思う。


みんなにも見える、
少し先の未来。






アンバランスを楽しめたら、
もっと自由になる。


こんな私が作る曲を、
私たちが鳴らす音楽を、
お楽しみに。





完全家モードで化粧してないから、
顔は隠しました、笑。


またねー★*



Sachiko