WORLD WIDE. sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、
Crossfaith 'APOCALYZE WORLD TOUR 2013 : Final @O-EAST
行ってきました。

転換時からお客さんに対する
おもてなしが徹底してる上に、
1曲目からECの最後の最後までグルーヴが爆発っていうか、炸裂っていうか…バンドの勢いが勇ましかった。
照明もフロアも全てが最高のファイナルって感じでした。
VocalのKoie君とは前からちょくちょく挨拶させてもらってて、こうやってしっかりライブハウスでライブを観るのは実は今回が初めてだったんだよね。
Fesではもちろん観てるけどね[みんな:01]
海外のオーディエンスや環境で叩き上げられ、確かな自信を掴んだCrossfaithの音にはかなりの説得力があって、ライブの瞬間瞬間を目の当たりにしてとても気持ちが良かった!!!!

対バンのcoldrainも惚れ惚れしちゃうくらいのカッコイイライブしてた!!!!
今年の愛知蒲郡で開催されたTREASURE05Xでステージ横から観させてもらった時に、The War Is Onを聴いて涙が出たんだよね…。
歌はもちろんだけど、音からもダイレクトにメッセージを感じ取る事が出来るライブって凄いなって、改めて感じさせられたライブだったんだよね。
それから、coldrainがとても好きになったんです!!

日本にはこんなにもカッコイイバンドが存在してるって事が誇らしく思える日だったと思うな☺︎

私も、もっと胸に手を当てて音楽と向き合います。

真面目に、と言うよりも、
素直に、楽しめたら本望だな☺︎

あゝ楽しかった。


そういえば、
ヘアカラー変えました。
Greeeeeen
photo:01




Sachiko